ポケモン裏技バグ

伝説のポケモン ダークライとシェイミを裏技でゲットしようと
思ったけど、持ってるソフトが中古屋で買った修正版だったため
裏技が使えない・・・そんなこともあるようです・・・

伝説のポケモンの名前を見ていると、ちょっと不思議・・・

ディアルガ
パルキア
ユクシー
エムリット
アグノム
マナフィ
フィオネ
ロトム
ギラティナ
ヒードラン
レジギガス
クレセリア
ダークライ
シェイミ
アルセウス

劇場版ポケモンの映画でメインを勤めるキャラって伝説のポケモンかと
思っていましたが、違うんですね。

ポケモン ダイヤモンド 裏技
ポケモン パール 裏技
ポケモン ルビー 裏技
ポケモン エメラルド 裏技
ポケモン サファイヤ 裏技
ポケモン クリスタル 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊 裏技

子供の友達で、裏技でみごとダークライゲットしたのが5人
みごと壁に閉じ込められたのが2人。
ゲーム屋へ走ったらしい。
一度ゲーム屋で修正してもらったソフトは、もう、二度と
裏技は使えないので、中古購入の際はお気をつけて・・・

でも、裏技でダークライ、シェイミが取れるなんて聞くと
欲しくなりますよね。持ってる人が近くにいるとなおさら。

ソフトにはバグってつきものだけど、新しいゲームがでると
バグ探しに励む人がいるんですね。

中にはポケモンゲームの裏技を動画で紹介している人もいたり。
レンタルサーバー
×

