伝説のポケモン裏技

ポケモン裏技ページにハマッってます。
その数、膨大。改めてポケモンゲームの人気に感動です。

ポケモン ダイヤモンド 裏技
ポケモン パール 裏技
ポケモン ルビー 裏技
ポケモン エメラルド 裏技
ポケモン サファイヤ 裏技
ポケモン クリスタル 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊 裏技
こんなワードがいっぱい。

そして、伝説のポケモン

伝説のポケモン ディアルガ 裏技
伝説のポケモン パルキア 裏技 
伝説のポケモン ユクシー 裏技
伝説のポケモン エムリット 裏技
伝説のポケモン アグノム 裏技
伝説のポケモン マナフィ 裏技
伝説のポケモン フィオネ 裏技
伝説のポケモン ロトム 裏技
伝説のポケモン ギラティナ 裏技
伝説のポケモン ヒードラン 裏技
伝説のポケモン レジギガス 裏技
伝説のポケモン クレセリア 裏技
伝説のポケモン ダークライ 裏技
伝説のポケモン シェイミ 裏技
伝説のポケモン アルセウス 裏技

こんなワードもいっぱいです。

キャラクターが盛り上がっているポケモンワールド。
でも、ちょっと変な気も・・・

劇場版ポケモン映画で主役を勤めるポケモンって
伝説のポケモンに入っていないポケモンもいるんだなぁ。。。
なんか、不思議な感じ。

伝説のポケモン シェイミのゲット裏技もデータ破損の危険性??
とにかくいろんな話が(デマという表現を伝ってるサイトもあります)
あるようですが、本物の情報もあります・・・これもゲットできました。

でも、危険ですね。おススメはしません。

ポケモンゲームの裏技を紹介しているサイトで、ポケモン裏技道場って
有名なようですね。

そのサイトへ行ったことはないのですが、今度、お邪魔したいです。

私はポケモンキャラクターの中ではチリリンが好きです。
理由は、・・・影が薄いから・・・。

チリリンっていうキャラは、ゲームの中で知ったんですが、
通常のTVポケモンストーリーに登場してるのかな?

アルセウスもすきかなぁ。

ルックス的にはルカリオ。これしかないですね。

ポケモン裏技、ポケモン攻略、バグなど沢山の情報が溢れています。

yahooで ポケモン 裏技 のキーワードで検索すると、
ヒットサイト数 700.000件。凄いですね。
タグ:伝説のポケモン
レンタルサーバー
×

