ポケモン攻略

ポケモンゲームでの裏技って結構あります。

ポケモン ダイヤモンド 裏技
ポケモン パール 裏技
ポケモン ルビー 裏技
ポケモン エメラルド 裏技
ポケモン サファイヤ 裏技
ポケモン クリスタル 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊 裏技

と、沢山あるポケモンタイトルですから、当然ですけどね。

本屋さんにいくと、ポケモンゲーム攻略本の種類の多いこと!

でも、攻略本には載っていない所謂“裏技”
これはもう、ネットの世界にしかありません。

特にポケモンダイヤモンドとポケモンパール
についての裏技が多いようですが、

中には、データ破損の危険性がある裏技まであって、
本当に奥が深いというか、誰が発見するんだろうっていうか・・・

伝説のポケモンをゲットする!

これが1つのステータス?のようですね。
結構いますよ。伝説のポケモン君たち。

ディアルガ
パルキア
ユクシー
エムリット
アグノム
マナフィ
フィオネ
ロトム
ギラティナ
ヒードラン
レジギガス
クレセリア
ダークライ
シェイミ
アルセウス

伝説のポケモン、いっぱいですね。

ダークライのゲットの仕方がいろいろ囁かれているようです。
失敗するとデータ破損に陥る危険性があるということなのですが、
・・・ゲットできました。

でも、危険ですよね。
レンタルサーバー
×

