ポケモン裏技サイト

ポケモンの裏技サイト、溢れていますね。
解かりやすいサイトやコンテンツが多すぎて迷ってしまうサイト。
ポケモンダイヤモンドパールだとやっぱりダークライとシェイミ
のゲット方法が人気のようです。

ポケモン ダイヤモンド 裏技
ポケモン パール 裏技
ポケモン ルビー 裏技
ポケモン エメラルド 裏技
ポケモン サファイヤ 裏技
ポケモン クリスタル 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊 裏技

これくらいゲームタイトルがあるんですから、全部のゲームに
ついて書こうとするといっぱいになっちゃうんでしょうね。
伝説のポケモンも多いし。

伝説のポケモン ディアルガ
伝説のポケモン パルキア
伝説のポケモン ユクシー
伝説のポケモン エムリット
伝説のポケモン アグノム
伝説のポケモン マナフィ
伝説のポケモン フィオネ
伝説のポケモン ロトム
伝説のポケモン ギラティナ
伝説のポケモン ヒードラン
伝説のポケモン レジギガス
伝説のポケモン クレセリア
伝説のポケモン ダークライ
伝説のポケモン シェイミ
伝説のポケモン アルセウス
いっぱいです。

ポケモンゲームの裏技

ポケモンゲームの攻略方法など
解かりやすいなぁと思ったサイト
ここなんか良いと思います。

最初は子供達の会話を聞いていても何のことを話しているのか
チンプンカンプンでしたが、やってみると大人な私でもハマッて
しまったポケットモンスター。
これだけのビックネームになるだけのことはありますね。
「ワザップ?」なんじゃ?って感じでしたけど。

映画「ポケットモンスター」にでてくるポケモンではミューが
好きです。あの映画良いですね。
子供と一緒に何度も観ました。子供が観ても安心できる映画です。
いまはね、子供用の作品でも「えっ!こんな表現アリ??」って
いう作品も多いですから。

家の子供の水筒はピカチュウ。お弁当箱はアルセウス・ミュー
ポケモン尽くしです。

ポケモンを支えるちびっ子パワーは永遠ですね。

ポケモン裏技バグ

伝説のポケモン ダークライとシェイミを裏技でゲットしようと
思ったけど、持ってるソフトが中古屋で買った修正版だったため
裏技が使えない・・・そんなこともあるようです・・・

伝説のポケモンの名前を見ていると、ちょっと不思議・・・

ディアルガ
パルキア
ユクシー
エムリット
アグノム
マナフィ
フィオネ
ロトム
ギラティナ
ヒードラン
レジギガス
クレセリア
ダークライ
シェイミ
アルセウス

劇場版ポケモンの映画でメインを勤めるキャラって伝説のポケモンかと
思っていましたが、違うんですね。

ポケモン ダイヤモンド 裏技
ポケモン パール 裏技
ポケモン ルビー 裏技
ポケモン エメラルド 裏技
ポケモン サファイヤ 裏技
ポケモン クリスタル 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊 裏技

子供の友達で、裏技でみごとダークライゲットしたのが5人
みごと壁に閉じ込められたのが2人。
ゲーム屋へ走ったらしい。
一度ゲーム屋で修正してもらったソフトは、もう、二度と
裏技は使えないので、中古購入の際はお気をつけて・・・

でも、裏技でダークライ、シェイミが取れるなんて聞くと
欲しくなりますよね。持ってる人が近くにいるとなおさら。

ソフトにはバグってつきものだけど、新しいゲームがでると
バグ探しに励む人がいるんですね。

中にはポケモンゲームの裏技を動画で紹介している人もいたり。

伝説のポケモン裏技

ポケモン裏技ページにハマッってます。
その数、膨大。改めてポケモンゲームの人気に感動です。

ポケモン ダイヤモンド 裏技
ポケモン パール 裏技
ポケモン ルビー 裏技
ポケモン エメラルド 裏技
ポケモン サファイヤ 裏技
ポケモン クリスタル 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊 裏技
ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊 裏技
こんなワードがいっぱい。

そして、伝説のポケモン

伝説のポケモン ディアルガ 裏技
伝説のポケモン パルキア 裏技 
伝説のポケモン ユクシー 裏技
伝説のポケモン エムリット 裏技
伝説のポケモン アグノム 裏技
伝説のポケモン マナフィ 裏技
伝説のポケモン フィオネ 裏技
伝説のポケモン ロトム 裏技
伝説のポケモン ギラティナ 裏技
伝説のポケモン ヒードラン 裏技
伝説のポケモン レジギガス 裏技
伝説のポケモン クレセリア 裏技
伝説のポケモン ダークライ 裏技
伝説のポケモン シェイミ 裏技
伝説のポケモン アルセウス 裏技

こんなワードもいっぱいです。

キャラクターが盛り上がっているポケモンワールド。
でも、ちょっと変な気も・・・

劇場版ポケモン映画で主役を勤めるポケモンって
伝説のポケモンに入っていないポケモンもいるんだなぁ。。。
なんか、不思議な感じ。

伝説のポケモン シェイミのゲット裏技もデータ破損の危険性??
とにかくいろんな話が(デマという表現を伝ってるサイトもあります)
あるようですが、本物の情報もあります・・・これもゲットできました。

でも、危険ですね。おススメはしません。

ポケモンゲームの裏技を紹介しているサイトで、ポケモン裏技道場って
有名なようですね。

そのサイトへ行ったことはないのですが、今度、お邪魔したいです。

私はポケモンキャラクターの中ではチリリンが好きです。
理由は、・・・影が薄いから・・・。

チリリンっていうキャラは、ゲームの中で知ったんですが、
通常のTVポケモンストーリーに登場してるのかな?

アルセウスもすきかなぁ。

ルックス的にはルカリオ。これしかないですね。

ポケモン裏技、ポケモン攻略、バグなど沢山の情報が溢れています。

yahooで ポケモン 裏技 のキーワードで検索すると、
ヒットサイト数 700.000件。凄いですね。
タグ:伝説のポケモン
レンタルサーバー
×

